またもや、緊急事態宣言。

入るみたいやで…

いつから?


4月24日(日)

Bigfumi2021音届者開幕戦

今年に入って、ふみくんの初めてのライブです

わぁーーえらい時にかかったなぁぁ


でも、ふみくんにラッキーは落ちてきました!

ギリギリ笑い泣きライブできました爆笑



ふみくんのライブ
チケットも早く取れたので最前列で
見れました🎵


普段にない光景
窓を全部開けたライブハウス
ソーシャルディスタンス
着席スタイルのライブハウス
会場に入ると昨年のステイホームの時に、ふみくんが描いてきた絵が出迎えてくれました





そしてセットリスト
これも、ふみくんの手書き
一緒にライブに行ったHさんは
『私はセトリ先に知りたくない派やねん!だから裏向けて~』
スタッフさんすぐさま裏向けに
そして私はそのセットリストの紙を1枚もらって
トートバッグに入れました
まだスタッフとワイワイ喧しいHさん
そこに
このトラッキーがいます
昨年、阪神タイガースの梅野選手が
活躍した試合で、ヒーローに選ばれて試合後インタビューでもらった阪神タイガースのマスコット人形トラッキー🐅
おねがい
ふみくんに梅野選手が、ふみも音楽でHEROになれるようにがんばれとプレゼントしてくれたトラッキー人形です
次にHさんは
キャー( ☆∀☆)
これ梅ちゃんのトラッキーやん。
梅ちゃんが触ったんよね❤️
きゃーっ✨いいなぁ
私も欲しいわぁ
とにかく、にぎやかしい
そして席へと


ふみくんのライブ
久しぶりのバンドスタイル
大きな身体で
響く声で
色々あった私の心に沁み込んできました


アガッタリーナに、どうしても行きたかった
Fumilyさん。
初めて行けて感動してました。
お店も私たちだけの貸し切りにしていただき、ありがとうございました。
久しぶりの、ふみくんのライブ
大きな声で歌えないけど、拍手して
笑顔で観ました。
だけど、やっぱりあの楽曲は、いつ聴いても泣いてしまう。
やっぱり心に沁みるなぁ。

あ❗そうそう。
帰りに、ふみくんが出口でお見送りしてくれました。
近くで顔が見れた。
優しい笑顔で見送ってくれました。
握手できなくても、あの笑顔で元気になれました。

そして地下鉄Ⓜ️の駅に向かう時

イヤー_(^^;)ゞ
忘れたぁ。セトリの紙。
もらうん忘れたぁぁ。
Hさんの声。
しかたないなぁ。
コピーする?
写真撮ってLINEしよか🤣

久しぶりに会えたHさん。
初めてのBさん。
楽しいライブになりました。
いつもありがとう。Fumilyさん。


久しぶりにふみくんのライブ
ブログにやっと書きました
GW
明日まで
明日は雨になりそうです