久しぶりにリブログしました
なかなか時間がなくて
ブログから離れていました
そしてブログの中も、しんどいってことも若干ありました
辞めよかなぁとか。。思ってた時もありました

最近はTwitterやInstagramのほうが楽しくて気持ちが楽なのです
今の気持ちや今見た綺麗な光景を
すぐにポチッとできるから

まぁまぁ私の思いや気持ちはどうでもええねん

久しぶりに惠介さんのブログ
リブログ

天下一品🍜🍥
あの鉢めっちゃ欲しくて
お店で景品として当たる時に頑張ったけど当たれへんかったんですけど😅😅
いいなぁ

今日は生配信

先週は私のコメントに反応してくれた場面があって
母と驚きと喜び
(*^^*)💕💕

母が離れて暮らす私の娘にも電話で『最近惠ちゃんYouTubeしてるのよ。明日は生配信やから見てね❗』
と昨日言ってました

この今の状況
会えないね
逢えないね

母の唯一の楽しみ
惠ちゃんのYouTube

只、今、気になるのは
コメントなんやけどね
それも何を書くのも自由ですが
常識あるコメントをお願いしたいな
と思います

みんな惠ちゃんが好きで
みんなHEAT UPするのはわかるけど

今日は生配信
楽しみです


雨の大阪
やっぱり青空が見たいな

3日ほど前から花が開きました

季節は進んでく