私の思う うたうたい
歌手

それは 基本 歌が上手いこと
だから うたうたい

ずっと前に
父が来い❗来い❗と連呼して電話してきて
無理やり行った 惠ちゃんのキャンペーン インストアライブ

今とは違ってまばらなお客様
だけど 上手いなぁ
そして 若いのに演歌ってどうなん?????
そして えらいシュってしてるやん

歌と見た目のギャップに
釘付けになりました

だけど
カッコいいとか イケメンやとか
それで好きではなくて
スッゴい上手いと思ったから
釘付けになりました
イケメン❗
そこは 今も関係なくて
とにかく うたうたいは
歌が上手いことが大事やと
そう思ってます

初めてBigfumiくんを
見たときも そうでした

フミくんは そら どちらかというたら
世の中のシュってしてるイケメンでは
ないようです

これは 世の中の基本として
私が決めることとか違うけど
本来 ほんまにそうやろって感じですよね😅✋


だけど 初めて見た
たまたま通ったインストアライブの
音合わせ

音合わせやのに 一生懸命唄ってて
そして 話す言葉が 素敵すぎました

こんな人いてるんや
こんな熱い人いてるんや

素敵すぎました

世の中的には まったくイケメン違うけど
私は うたうたいの基本
歌が上手いに惚れ惚れしました

やっぱり
うたうたいは 歌が上手いこと

なので かっこよかったです
は どーでもいいかと

カッコいいからファンがいて
応援してくれて
ファンが増えて

そうなんやなぁ。。。
見た目が大事って😅そうかもしれん

だけど
私は惠ちゃんがカッコいいからファンになったんとちゃうし
歌が上手いからファンになったし

何が言いたいのか わからんけど笑
新しいファンの人も いっぱい増えて
あの紅白目指してた頃とは
もう違うんやね
いろんなことが
だけど
ブレずに 歌う姿が好きで
歌唱が素敵で好きなんです


京都では
目を瞑って聴いた
あの歌は やっぱり上手かった

うたうたい

歌が上手いから好きになる

フミくんもそう

あー
フミくんのライブ行きたいなぁ
そう思った

滋賀に行きたかった🎵

聴きたかった🎵
今日はライブ頑張ってね🎵

あー
Bigfumiくん
歌う姿が見たいです

えっ結局何が言いたいねん私は。。。

ファンが増えて
山内惠介という うたいて は大きくなりました
それは凄いこと

だけど私の思う うたいて は基本、歌唱力が凄いこと

なので 私はそこは、ブレずに応援していきます


だけどフミくんのように
今からこれから
そんな うたいて 多いです
たくさん そんな若者がいます

みんながんばれ
歌いたいものが
伝わって
そして
聴いてもらえる
なかなか難しいことです

だけど音楽の力は
すごいです
きっと届く


フミくんの言葉から

もう一つ上のステージに行こう
負けたくないとか、
あの人よりもとか、
いつも誰かと比べて一喜一憂

僕がなりたいあの人は
大きな愛で誰かを包んでる
もちろん余裕がある位置にいるんだろう
じゃあ僕もそこにいきたい

貪欲に成長を求めて
たくさんの人に接したい。
成長したすがたをいろんな人に
見てもらえるように
僕はまたいろんな町に歌いにいきたい。
少しでも誰かに影響を与えられるように。

グッときました
こんな気持ちで歌ってる

あー❗やっぱり今日のライブ
逢いにいきたかったBigfumiくん
行けないけど
私もまた頑張るよ🎵