アホ~な私は予約してませんでしたなく汗汗汗汗汗
えらいこっちゃ❗
昨日の夕方に仕事のあとに
お母さん予約した?
そうやんなぁ
してへんよなぁ

ということで

予約するとポスターがつくという
お店を調べる

NEW1/30発売 DVD+Blu-ray「山内惠介コンサート 2018~歌の荒野に孤り立つ~」拡売応援店

大阪、兵庫、関西近郊のお店を
まずはタワレコに電話しました
もうポスターのついた予約分は
満了にて、終了しました
へぇ~
すごーい❗
しかもタワレコのマルビル店だけでなくて
関西のタワレコすべてです

感心してる場合か
ポスターついたDVDの予約
できひんかもしれへんねんで
ほんま私はアホ(笑)🤣

そしてHMVにも電話
同じく予約分は満了にて、終了
しかし全国の店舗の中では
まだ予約特典つきがまだ予約できるところもあります❗とのこと
えっ❗それはどこですか?
関東の一部店舗と中四国では岡山です
って言われてもそれは店舗に引き取りに行くってことですよね
そうなんです。仰る通りなんです。
ひゃっはっは😅それは無理ですねぇ。旅行になってしまうやんねぇ😱💦💦
私の言葉に電話先の男性は
苦笑い💧

Σ(゚∀゚)ひゃー‼️すごい⤴️⤴️
初盤の予約 かなりあるようで
よかった🎵よかった🎵

感心する アホ~な私は
どうする⁉️

大阪では紀伊国屋書店梅田本店にて
まだ予約できました🎵

後から惠友さんと電話にて
Amazonでも予約できるよ❗
えーそうかぁ

あの家具の一件から
Amazonの あ の字もなかったアホ~な私🤣

母には たくさんポスターあるのに
やっぱりまた欲しくなるんやね

とか言われて😅

だけど同じ買うんやったら
やっぱり特典ポスター欲しいやん

そして
拡売応援店
予約状況が順調なことも
まじまじと感じて
仕事の後の疲れた頭
紀伊国屋書店梅田よ😄ありがとう
ポイントつく紀伊国屋書店カードもあるし
阪急阪神おでかけカードもあるし
Sポイントもつくし(関西にしかわからんカードばっかり)(笑)
紀伊国屋書店で ええかぁ
と、言いながら
帰路に向かう私

予約状況調査
好感触です😁✋



今朝の空
そして雪も少し