Merry Christmas🎅
サンタは
どこに
いるのやら


我が家のサンタは
どこに
いるやら


本日は
帯広を
思いだして
豚丼show🎵
dinner show
母と
小さな
チョコレートムース

せっかく惠ちゃんのDVD📀
観てたのに
フィギュアスケートやん
って変えられた(笑)


少しお天気もよくて
昼に花を植えた母

そして ちーももサンタ🎄🎅🎁✨
夕方に
一番近い惠友さんのところへ
突然、突撃となりの晩ごはん🎵
お届けものに行きました

びっくりさせて
ごめんなさい😅
だけど どうしても
届けたかったので

これで男前になって
明日行ってね❣️
意味不明(笑)

ちーももサンタ🎄🎅🎁✨
大根をぶら下げて帰宅

母も喜んでました

年内に
配布できた
No.7
よかった🎵

大阪のてっぺん
里山に月が綺麗にきらきら!!きらきら!!

明日は大阪やね

2015年
🍷大阪リーガロイヤルの
Christmas dinner show
あの時のこと
思い出して
あの握手会の後の話(笑)

母と話しながら
過ごします