無事に終わってよかったです
お天気
とても心配してました
先日
お届けものが
私の大好きなラーメン🍜🍥
うれしい❗




札幌はdinnershow
ディナーショーやで❗
私はラーメンショー🍜🍥しよか😄✌



札幌にいる
たくさんの皆さまに
感謝して
そして作ってくれた
母に感謝して
いただきます🍴🙏

北海道✨😌
私に力をくださった
たくさんの皆さまに感謝して
そして 山内惠介さんに感謝して

ラーメンショー🍜🍥
母と開催しました🎵

ありがとうございました


あ❗
いらんことしぃやけど
たぶん
それプラス
おっちょこちょいやから
チャーシューが入ってます😁言うてたけど
メンマやで(笑)

さすがやわ😁✋
でも 美味しかったです😄

北海道✨🤗
ありがとう😌

今日も早朝から
仕事に行ってきます

寒くなりました
ラーメン🍜🍥
温まりました✨