お久しぶりです! | にゃんこ様

にゃんこ様

猫との暮らし♥

前回からだいぶ空いちゃったけど、、

みんな元気にやってます!

晴れてる日は暑すぎるし、雨の日はジメジメしてしんどいですね

体調崩さないよう気をつけます!!



猫もお腹出して落ちてることが増えてきました

暑い日は冷房つけてのりこえてます!



腕枕していちゃいちゃする2匹❤
ルナ(黒猫♀)かりん(茶トラ♂)





ベッドのど真ん中で仲良くのびのび



かりんは最近枕使って、よくここで寝てます


私はどこで寝ればいいのでしょうか?笑

最近、ベッドはかりん専用みたいになっていて、私はいつも端っこで寝させていただいてます笑




むぎちゃんはあんまりベッドでゴロゴロしない派なのですが、この日は珍しくゴロンしてました!

みんなまだまだ元気いっぱい!!
これからもいっぱい食べて遊んで寝て、楽しい猫生を送ってくれたらいいなぁ