可愛い明太子ハンカチを頂きました🍀

こはる&リサちゃんとお揃♡


ケガに注意。

昨夜、酔ってないのに店内で転び。

帰宅中にも転び。


3日前は泥酔で階段で転び。。。手すりを持ってたから転げ落ちずにすんだようですが😮‍💨目撃者こはるちゃん談。

泥酔なのに痛さが分かって、

思わず「痛〜〜!!」と大絶叫足折れたかと思った💦


酔って階段降りる時、皆様も気をつけて下さいね。

てすりは必ず持ってね🥲


因みに前にも豪快に転んだんですけどね、

スライディング?大人の転び方じゃなかったそうで。。。その時も目撃者こはるちゃん👁️


バカみたいな転び方して、

その度にこはるちゃんに心配かけてるからそんなママいる💀!?


酔っ払いもたいがいに、、、

気をつけようと反省中。足腰の筋力アップも強化しましょう。



出勤前にお見送りしてくれるコロ🍀よちよち



生憎の雨ですが、

今夜は、

こはる♡このみ♡ママで皆様のご来店をお待ちしております、