こんにちは!


昨夜お客様0🫨⤵︎で、

一ミクロも二日酔いじゃなかったので🧍🏻‍♀️、


行っておきたかった、



天下一品!こってり食べに行ってきました⭐︎

6月末で歌舞伎町店閉店だそうで。


凄く好きというよりかは思い出の地ラーメン🍜

上京してきてからお客様に教えて頂き、

ざぼん、りしり、天下一品、ちばちゃんラーメン!食べてこい!!と。笑

親友久美ちゃんとワクワク🎶初めて食べに行って、



「ウェ〜!!濃すぎるけ〜‼️」と騒いだ思い出や、

*マズイの意味ではありません


ディオール(前職場)閉店後、

お客様方と皆んなで朝方までアフターカラオケ👯!

からの天下一品‼️という思い出。

さんざん飲んで、よく天下一品食べれるな😳唐揚げまで😳‼️

自分も食べてたけど😅お客様方は私より年上だったので、

毎度そう思っていました。笑


そんな思い出に浸りながら、

天下一品歌舞伎町店のこってりラーメンを美味しく頂きました😋



今夜も宜しくお願い致します⭐︎