冷えたビール足りない!急速冷やし‼️で、冷凍庫に入れてたビールの存在忘れててこんな事に💧危ない危ない気をつけなきゃ😂💦




お客様から大好きとくぢみそのお土産❣️

実家の味♡




こはるちゃんから沖縄土産❣️


周年月の6月!!

ヘトヘトのヘト〜🧌ですが、


わたしゃもうダメ〜_:(´ཀ`」 ∠):と何度思った事か、

女の子達の協力と支えのお陰で無事に乗り切れます(๑˃̵ᴗ˂̵) 元気に明るく働いてる女の子達にいい影響受けてます✨



「鰻売り切れてたからすみません👨🏻」と、

ステーキ弁当の差し入れ!ステーキ大好き!!スタミナありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ご来店下さいました皆様ありがとうございました!

いつもありがとうございます!

集い7年目も、7月も、7年後も、70年後も(流石にこれはない。笑) これからも宜しくお願い致します🌟