こんばんは!

暑かったですね〜🌞🌞🌞



最近コロとベッタリ🐶👵🏻だったからか、



今日出かけようとしたら、

コロが悲鳴のような泣き声で大騒ぎ🥺




玄関でてすぐにカリカリマシーンでチェック🥺💦





PM12:14







PM12:15 「・・・🐶」







PM12:15 「・・・行った?🐶」







PM12:15   「ふぅ〜〜🐶」







PM12:15  「よいしょっ🐶」






PM12:16   「寝ましょ〜〜🐶💤」



なんと😳!!



あんな、、、



この世の終わりのような泣き方しといて、

私が家出て2分でスヤスヤお眠りに!!笑



帰宅するまでずっとスヤスヤしてました🐶💤💤




カリカリマシーンで見てなかったら、

心配で🥺出先からずっとモヤモヤする所でしたよ〜( ´_ゝ`)



カリカリマシーン様様‼️



分離不安症に🐶!?がチラついたから💦

スヤスヤしてくれてて安心しました!






欠けはじめたので、






こちらと取り替え♡




お休みなさい!