こんばんは!



今日のランチ兼夕飯😋





夕飯また食べそうだけど😅










お留守番中の









コロ🐶









ハーネス装着でパシャリ♡






散歩中、
コロがビックリした時とかのすっぽ抜けが、
怖くて、
大丈夫そうなハーネスを探してたんです👵🏻!




胴が細いから希望の物がなかなか見つからずだったんですが、




安全そうでサイズの合う物🐶
見つかりました〜〜😆✨





トレ・ポンティのハーネス🐶
今日試してみましたが、いい感じでした✨




まだ慣れてないから散歩中ずーっと緊張してます私👵🏻


コロに緊張が伝わらないように演技もしてます👵🏻笑


リーダーウォーク練習中です🐶👵🏻



なので神経使いますが、
ハーネスのお陰で緊張が少し和らぎそうです✨



良い週末を🍀