今日 精神科を退院し

嫌がる事もなく 無事 サ高住に入所しました😭


昨日 打ち合わせの時 2か月ぶりに会った

父は 少し 元気がなかったけど

今日は 久しぶりに外にもでられたし 嬉しそうでした

1人で父に会うのは怖いので 旦那にも一緒に来てもらいましたが😅


父のマイナンバーカードの 暗証番号も忘れてしまったらしいので 変更もし

マイナポイントも もらえるから 良かったです✨


今はお薬で感情は落ち着いているようですが このまま 施設に馴染んでくれる事を祈ります



服薬管理が6000円?

デイサービスに週2回で 10,000円

歩行器レンタルで 300円

色々 利用するとお金が💸

ギリギリの生活です💦


掃除 洗濯は 節約の為 私がするつもりですが、会う回数が増えるので 父と 上手くやっていけるかが 今 不安です


父ょ このまま 穏やかに過ごしてね