皆様おはようございます
昨日も 沢山のご訪問 ありがとうございました😊


父の入院先の病院から電話があり
症状も落ち着いているし 退院も早そうで
今後の事の主治医の先生と病院の相談役の方包括の方との後日相談になりました

薬が効いてるんでしょうか
暴れる事もなかったようです
まだ 2週間だからかも 知れませんね

3ヶ月の猶予があるつもりでいたので
焦ってしまいます💦

家族の希望は 施設の入所ですが
父の性格や自宅のこだわりが強いので 難しいかもしれません
父はきっと 何でも 1人で出来ると言うと思うので 説得が大変ですね
自宅に戻ると もう 病院も施設も行かなくなりそうです

施設も色々種類があり、選ぶのも難しいですね
でも 予算が少ないので 限られてくるとは思いますが😅
最近 また考える事が多いせいか 右下腹が多くなってきました😢

今日は母(アルツハイマー型認知症)の内科でお薬をもらう日です