07/15

今日はshiori♡♡

お決まりのしゃぶしゃぶ!
ホント美味しいの♡
しあわせ~

しかもその後コールドストーン♡


ジャスティン?がやたらウケた!
白雪姫の歌を唄ってくれたよw


ZARA.H&M.top shop とか見た!
どこもSALEで安いね~
買い物したいなー♡


そしていよいよメインイベント!!
ハリーポッター♡♡♡

shioriは緊張しすぎてトイレから
出てこなかったw

ギャグだよね~

しかも利佳なんて前回の話が
思い出せなくて聞きまくってたら

映画が始まってあまりにも
内容がわからないからよく考えたら

こないだの見てなかったw

ギャグだよね~

やっぱり2人ともアホだ!


でも、ハリーポッターが
終わるのは寂しいね!

当分shioriはハリーポッターの話
しかしてこないよw

photo:01


photo:02


photo:03



どんだけ好きなんだよw


iPhoneからの投稿

人から自分の意見を否定されるの
大嫌い!!!
そう思った。
ただ自分がワガママで人の意見を
素直に聞きいれないのが悪いのは
わかってるんだけど

素直に受け止められるような人
になりたい!!


ちょっと愚痴を言いたくなった!
ごめんなさい。



明日マツエクつけようと思ったのに
予約でいっぱいだって…
ショックだわー!!


美容院にも行かないと♪



明日はshioriとハリーポッター♡♡
しゃぶしゃぶ☞グリーティーパーティーのお決まりコース!!!

たのしみ~♡♡


shioriと遊んでリフレッシュしょう!
しかも夏休みオーストラリアに
行くことになったー♡♡わーい

これから楽しみいっぱい♡♡


photo:01




Addams family ♡♡

幼稚園のときにはまって
よく見てたな~!

昨日久しぶりに見たの!
やっぱ面白い!


サマーキャンプに行くのとか
ホントウケる!

photo:02



特にウェンズデーちゃんが好き!
ガリガリだったらハロウィンに
ウェンズデーちゃんの仮装したい~

でも、モーティシアもいい!

もし家族ができたら、全員で
Addams famimlyやりたい~♡♡♡

素敵すぎる!!!


夢ができたよー♡♡
未来の旦那さんはゴメス!!


iPhoneからの投稿