07/15
今日はshiori♡♡
お決まりのしゃぶしゃぶ!
ホント美味しいの♡
しあわせ~
しかもその後コールドストーン♡
ジャスティン?がやたらウケた!
白雪姫の歌を唄ってくれたよw
ZARA.H&M.top shop とか見た!
どこもSALEで安いね~
買い物したいなー♡
そしていよいよメインイベント!!
ハリーポッター♡♡♡
shioriは緊張しすぎてトイレから
出てこなかったw
ギャグだよね~
しかも利佳なんて前回の話が
思い出せなくて聞きまくってたら
映画が始まってあまりにも
内容がわからないからよく考えたら
こないだの見てなかったw
ギャグだよね~
やっぱり2人ともアホだ!
でも、ハリーポッターが
終わるのは寂しいね!
当分shioriはハリーポッターの話
しかしてこないよw
どんだけ好きなんだよw
iPhoneからの投稿




