土曜日は | ♡笑う門には福来たる

♡笑う門には福来たる

大好きな家族の事
大好きなペット達の事

毎週、犬達のおやつを作りますウシシ

鶏のむね肉をグリルて焼いて。
程よい大きさに切って冷凍。

暑いから、冷凍のまま喜んで
ポリポリ食べますミニピン柴犬花音

待ってる間からヨダレが止まらないハナじゅる・・じゅる・・笑笑笑
出来たては美味しぃねちゅー

風船の猫に、
ご飯を狙われてると思って急いで食べるアース坊ちゃんミニピン

笑笑笑笑笑笑ガツガツポーンポーンポーンポーン

こいつ・・・邪魔だし・・・ฅ•ω•ฅ

ピグ姫(๑•🐽•๑)

今日も程よく運動して、
ご飯も食べれて無事に1日を終わりました
(-人-)ナムナム…

後はビール飲むだけ🍻

ほなほなsao☆ばいばい