お嬢のお仕事。 | ♡笑う門には福来たる

♡笑う門には福来たる

大好きな家族の事
大好きなペット達の事

昨日だけどねニヤニヤ  


あなたとコンビニの休憩に帰ると
お弁当が置いてありました(✽´ཫ`✽)

いつも作って待ってるんだけど、
お嬢はジムに行ったご様子で人ヨガ人ヨガ

手作りコロッケ♥
卵焼きタコウィンナー♥
タラコのご飯♥

それと、アンパンと
ミートチーズパンが置いてありました

うめ~よ🐙🐙
パンもさすが美味しぃキラキラ

只今、休職中の家事手伝いの
お嬢のお仕事でした・・・照れ

さてさて桜も咲いてきたのに・・・🌸
東京は雪・・・❄

変なの・・・笑い泣き

寒いから雪だるま雪だるま雪だるまこれからスーパー銭湯♨️
後ろにはお嬢お母さん

ほなほなsao☆ばいばい