暑いイランでの水分補給は必須


イランの夏バテ対策ドリンク


黄色のつぶつぶがハーケシール

白と黒いのは忘れましたが甘くて美味しい飲み物です



今日はピンクレイクへ行ってみます


日中は暑過ぎますが、陽が高い方がよりピンクらしい


同じ宿の中国人旅人エマから安いタクシーを紹介してもらい往復2,000,000リアル(571円)


塩の湖です


すごくピンク


今は夏なので日中は水が干上がっているらしい


でもまあこれはこれで子供達は楽しんでいました


ちなみに今日もシーナと一緒です





今夜も昨夜と同じ場所にお邪魔します


話題は明日の大統領選


ほとんど誰も投票へ行かないらしい


ネット規制はあるものの、誰もがVPNを使ってSNSで情報を収集できる時代


イランがこれからどう変わっていくのか


求める若者は多いようです




深い話をするといつも思いますが、英語が話せるようになりたい


勉強しようと決意するけど、しばらく経つと忘れるんだよなぁ