今日はパムッカレからフェティエへの移動日



パムッカレの朝はバルーンツアーが開催されています


昨日たくさん遊んで仲良くなり別れ惜しそうな子供達



プレゼントを貰いました


この青い目のようなものはナザールボンジユというお守り🧿


家族を見守っていますよと意味らしく


トルコではあらゆる所で見かけます


ありがとうございます



まずはデニズリのバスターミナルまで



ミニバス待ち


20分程でデニズリバスターミナル到着


出発直前のフェティエ行きバスがちょうど隣にありました


ラッキー


一人280リラ(1,350円)


4時間ほどのバス旅です


子供達が席に座った瞬間に前の席のお兄さんがお菓子をくれました


ラッキー


いつも子供にお菓子をくれるトルコの人々


本当にありがたいです


予定通り4時間で到着



フェティエの気温は32度


そんな時はとりあえず熱いチャイ



ホッとします


宿はバスターミナルから6㎞くらい離れているためミニバスに乗ります


バス停で待つ人に宿のエリアを伝えたら行き方を教えてもらいました



今日の宿もプール付き





アパートメントホテルなのでキッチンもあり広い部屋です


スーパーで買い出しして料理



調味料が無いのでシンプルに手羽の塩焼き


白米がうまい!


トルコワインを買ってみたがワインオープナーが無い事に気付く



近くのレストランに持って行くと



開けてくれました



初めてのトルコワイン


今日はけっこう酒が進みそうです