腹のたつ1日
今日は腹のたつ1日だった
はぁ
このやろう。
ばかやろう。
くそやろう。
そんなことを今日初めて会った、二 度と会うことのない相手に思うムナシサ。
許せないなぁ。
今日みたいな日はなかったことにしたい。
はぁ
文句を言いたくてたまらないのに、
言えないのもつらい。
はっきりものを言えば良いってことじゃないよなぁ。
自分にも、他人にも言えるけど。
女性は、苦手だ。
自分の人生、女性に傷つくことが多い。
はぁ。
自分の殻を守りすぎてるのか?
こういうとき、重く狭く考えず、
軽やかになんでやねーんと、
ステップを踏める余裕がほしい。
というか、持とう。
はぁ
このやろう。
ばかやろう。
くそやろう。
そんなことを今日初めて会った、二 度と会うことのない相手に思うムナシサ。
許せないなぁ。
今日みたいな日はなかったことにしたい。
はぁ
文句を言いたくてたまらないのに、
言えないのもつらい。
はっきりものを言えば良いってことじゃないよなぁ。
自分にも、他人にも言えるけど。
女性は、苦手だ。
自分の人生、女性に傷つくことが多い。
はぁ。
自分の殻を守りすぎてるのか?
こういうとき、重く狭く考えず、
軽やかになんでやねーんと、
ステップを踏める余裕がほしい。
というか、持とう。
あかりへ 1
われながら、いいなまえをつけたなぁ。
あかり、わがやのあかりそのものです。
友達とはなにか
友達とは、人を知ることだと考える。
友達のような気がする存在でも、その人が何を好きなのか、知らないとか、
自分が好きなものを相手が知らないとか。
そういう関係をまず超えるところから始めるのかなって思う。
実はそこを超えないまま友達期間を終了しちゃうこともよくある。
でもそこを知っていたら、何十年後も、思い出した時にくすっと笑えるようになる。
ただのクラスメイトでも、そこを知っていれば、少し違うクラスメイトになれる。
友達と思っている人のそこを知れば、もっと友達として大事になる。
友達を大事にすることは、自分を大事にすることだなぁと思う。
そしてそしたら、友達になれそうもないと思っていたひととも友達になれるかも。
世界が広がる。
どんな人生でもいいけど、狭いより、広いほうがいいかも。
初心者花屋2
今日はもう働いてて最低な日であった![]()
花束を選ぶのに4時間
えぇ。かかりましたとも。
はぁ
って思う。馬鹿じゃん。
なにがなんだか。4時間かけ、選んだものの、すごくしょぼくて変な花束。
こうしてこうして。
あれはだめこれはだめ。
これはこれ。
そんなことしてたら、どんどん時間が過ぎていって、自信がなくなって・・・
もう無理!!って思った。
コーディネートって・・難しいんだね。
