壁とキャッチボール
Amebaでブログを始めよう!

腹のたつ1日

今日は腹のたつ1日だった
はぁ
このやろう。

ばかやろう。

くそやろう。

そんなことを今日初めて会った、二度と会うことのない相手に思うムナシサ。

許せないなぁ。

今日みたいな日はなかったことにしたい。

はぁ

文句を言いたくてたまらないのに、
言えないのもつらい。

はっきりものを言えば良いってことじゃないよなぁ。
自分にも、他人にも言えるけど。

女性は、苦手だ。
自分の人生、女性に傷つくことが多い。

はぁ。

自分の殻を守りすぎてるのか?

こういうとき、重く狭く考えず、
軽やかになんでやねーんと、
ステップを踏める余裕がほしい。
というか、持とう。


あかりへ 1

われながら、いいなまえをつけたなぁ。

あかり、わがやのあかりそのものです。

 

友達とはなにか

友達とは、人を知ることだと考える。

友達のような気がする存在でも、その人が何を好きなのか、知らないとか、

自分が好きなものを相手が知らないとか。

そういう関係をまず超えるところから始めるのかなって思う。

実はそこを超えないまま友達期間を終了しちゃうこともよくある。

でもそこを知っていたら、何十年後も、思い出した時にくすっと笑えるようになる。

ただのクラスメイトでも、そこを知っていれば、少し違うクラスメイトになれる。

友達と思っている人のそこを知れば、もっと友達として大事になる。

友達を大事にすることは、自分を大事にすることだなぁと思う。

そしてそしたら、友達になれそうもないと思っていたひととも友達になれるかも。

世界が広がる。

どんな人生でもいいけど、狭いより、広いほうがいいかも。

 

初心者花屋2

今日はもう働いてて最低な日であった汗


花束を選ぶのに4時間


えぇ。かかりましたとも。


はぁ!?って思う。馬鹿じゃん。


なにがなんだか。4時間かけ、選んだものの、すごくしょぼくて変な花束。


こうしてこうして。


あれはだめこれはだめ。


これはこれ。


そんなことしてたら、どんどん時間が過ぎていって、自信がなくなって・・・


もう無理!!って思った。



コーディネートって・・難しいんだね。