初めてSHEINで購入した娘服 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちわ( ꈍᴗꈍ)♡


昨日はママ友にお誘い頂いて
初めてしまじろうコンサート
行ってきたよ♡




途中15分休憩があったものの
トータル1時間のコンサート
ちゃんと見てられるか心配だったけど

そんな心配無用だった泣き笑い




娘ちゃん全力で楽しんでて
お姉さんやしまじろうに合わせて
ダンスしたりお歌を歌ったり
すごく楽しそうで
誘ってくれたママ友には感謝🙏✨

最後にはしまじろうと
ハイタッチして帰ってきたよ♡


さてタイトルでも触れた

初めてSHEINで購入した物紹介するね飛び出すハート

まずはトップス♡




今年娘服ボーダー率が高い泣き笑い

2枚共同じ2-3yのサイズで買ったけど
白黒ボーダーはゆったりめで
カラフルボーダーはぴったりめだった!!

パンツも2着購入飛び出すハート




娘服のボトムスって
スキニータイプのしか持ってなかったから
このゆるさがめちゃくちゃ新鮮で
可愛くて2着共お気に入り目がハートキューン

でもこちらもサイズは2-3y
選んだんだけど




ドット柄の方がウエストめちゃくちゃ緩め泣き笑い

サスペンダーとかないと脱げちゃいそうアセアセ

でも可愛いからどうにかして
履かせようと思ってるよ飛び出すハート

あと冬用の帽子も買ってみた♡




耳あて上げても下げても使えて
コーデュロイとボアがめちゃくちゃ可愛い目がハート

今回SHEINを初めて利用したけど
これハマる理由よく分かった拍手

めちゃくちゃ安いし
可愛いデザインも多くて
しかも種類も豊富だから見飽きない!!

もう毎日のようにサイト見てる泣き笑い

で私も自分の買っちゃった笑






これ2個とも

¥1000ちょっと(笑)

でもめちゃくちゃ高見えする!!

白の方は




内ポケット2つあって
そのうちの1つはチャックつき♡

マチはあんまりないから
本当に必要最低限しか入らないけど
どっちみち出掛ける時は
マザーズバッグ持ち歩くから
貴重品やスマホ、ハンカチが入る位が丁度いい

黒の方はポーチがついてるんだけど
ポーチ入れたら物が入らないから
別々に使う予定!!




こっちは内ポケットないけど
マチがしっかりあるから
白いのより容量あるかな!!


しばらく自分の中で
SHEINブームが続きそうですニヒヒチョキ


最後に最近の娘ちゃん♡




最近自分でお洋服着たがるんだけど
いつもこの状態で終了して
鏡にうつる自分を見て爆笑してる笑

毎日楽しそうで何よりだ泣き笑い