シンプルなおもちゃ収納 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おっはよーーー(◍•ᴗ•◍)✧*。



昨日はお誕生日おめでとうコメントありがとうございますお願いニコニコラブラブ


いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね(*˘︶˘*).。*♡


とりあえず【オバサー】から【アラフォー】にステップアップ出来たかな泣き笑い




誕生日当日は楽天セールで頼んでた物も届いたよ飛び出すハート


その中の1つ。


おもちゃ収納棚指差し気づき


 

 


色々悩んで決めた物だったから届いてすぐ主人に組み立ててもらいましたラブラブ



おもちゃは今まではこんな風に↓





壁沿いに並べて置いてたんだけど、掃除機かける時に1つ1つ退かさないといけないのが地味にストレスだったアセアセ

けどおもちゃ収納棚に収納すると・・・




こんなにスッキリひらめき拍手乙女のトキメキ

本当は棚の上に物乗せたくないけど、使い勝手を考えたらここがベストだった(笑)

棚がシンプルだから変に浮くこともなく他の家具ともマッチしてて、やっぱりこれにして良かったラブラブ


同じシリーズで大きさが違う棚もあるから、もしもっと収納が必要になった時も合わせやすい!!


ちなみに付属のインナーボックスに貼るシールもついてたよ♡




でもシール剥がしが趣味の娘に汚く剥がされるのが嫌だから貼らないで使ってるよ笑


これからどんどんおもちゃが増えると思うけど、なるべくこの棚に収まる位の数に出来るように頑張ろ泣き笑いグー(←無理かもしれんが)





昨日仕事から帰って来た主人がケーキショートケーキを買ってきてくれたよ飛び出すハート




フルーツタルトと娘も食べられそうなミルクレープラブラブ


ロウソクがついてたから、せっかくだから自分で火をつけて自分でバースデーソングを歌ってから食べたよ知らんぷり拍手

娘は火が怖かったみたいでめちゃくちゃ顔引きつってた(笑)

でも初めてのケーキは美味しかったみたい目がハート気づき




ご馳走さまでした♡