マザーズバッグと公園 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

やっぽぽーーーい♥



昨日は公園帰りにスーパー寄って調味料類をまとめ買いしたらエコバッグが耐えられなくて千切れちゃったよ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)


調味料とか日用品とか化粧品ってだいたい同じ位になくなるよね。




さて昨日の月曜日はみんなもご存知の通り・・・



埼玉県民の日でしたーーーひらめき拍手


え、知らないって??


11月14日は埼玉県民の日ですよ♡


だから近くの大きな公園はご覧の通り↓





ポツーーーン⊙.☉

え、今どきの小学生って公園で遊ばんのかーっい!!

(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
↑机をひっくり返す顔文字




記念撮影風笑


お砂場に保育園児達がいて娘もはしっこで遊んだよ立ち上がる飛び出すハート




気になるのかチラチラ見てる泣き笑い




よそ見してるからスコップの砂が腕にジャーあんぐりガーン
プレイウェアの意味よ(笑)


この後少し大きいお姉ちゃんとどんぐり拾いもしたよラブラブ

お姉ちゃんが娘に「どうぞ」してくれたのが嬉しかったのか、その後しつこい位にどんぐり拾ってはお姉ちゃんに「どうぞ」してた目がハートキューン

だからお姉ちゃんのスカートのポッケがどんぐりで溢れてたよ泣き笑い

こうゆう姿を見ると他の子と遊ぶのって大事だなって思う電球

たくさん遊んだから昨日はお昼寝もたっぷりしてくれた飛び出すハート




奥の布団で寝てたのにコロコロ転がって最終的にこの姿勢で寝てた笑

可愛い♡



そうそう!!

注文してたフレドリックパッカーズのバッグが届いたよ♥


色で悩んだけど、持ってなかったベージュ飛び出すハート
写真はちょっと暗いけど・・・




この写真の色味が実物に近い!!

中はこんな感じ。




内ポケットが8個で外ポケットが6個もあるから細々した物を分けるのに便利そうラブラブ

上は巾着になってるから物を詰めすぎても閉まらない心配なさそうキラキラ




1つ不満があるとすれば、この持ち手の所がちょっと薄い感じかなアセアセ




でもトータル的には大満足♡

やっぱりフレドリックパッカーズ可愛い♥

まだ使ってないからこれから使うの楽しみひらめきラブラブ