女の子dayの日は | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

やっほーーー♥️



3日前から何にもヤル気でないmeguだよ真顔魂



ロキソニンって高いのね。


今まで職場で頼んでたからドラッグストアで買うようになって10錠で千円近いからビックリしちゃったあんぐりアセアセ



昨日も昼間は天気良くて🌞公園とか児童館に連れて行ってあげたかったけど、ダル過ぎて行けず悲しい



動ける範囲、徒歩30秒実家だった!!



実家行ったら娘はばぁばのお手伝い立ち上がる飛び出すハート





髪の毛振り乱して一心不乱にコロコロしてたよ泣き笑い


何でもやりたいお年頃♥️


ばぁばと娘が一生懸命掃除してる隣の部屋で私はゴロゴロしてた笑


ばぁばはぼちぼち大掃除を始めてて、うちもやらなきゃなぁ~と思いつつ1日が終わってくあんぐりハッ

↑そうしていつの間に年越しちゃうパターン(笑)



午後からばぁばは仕事だったからお家に帰ってお昼寝おやすみzzz





最近この黒トレーナードットパンツコーデがお気に入りラブラブ

黒のいい所って食べこぼしが目立たない!!って事だよね(笑)
もう毎日漂白剤が欠かせない泣き笑い
エプロンしてても隙間から入って汚れるしアセアセ

私、今までで1番漂白剤を使ってる(笑)!!
みんなもそお?


夜はお絵かきをして遊んだよカラーパレット




昨夜は見たいテレビがあったから、先にパパと寝室へ行った娘歩くルンルン

いつもなら私が居ないと「ママぁーー大泣き」とギャン泣きして寝室から出てくるのに、珍しくそのまま寝てくれたひらめき飛び出すハート

嬉しいような寂しいような・・・
複雑な感情を持ちながら、しっかりテレビを楽しんだよラブラブ