エコな娘と甘い母 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

昨日の朝食時の出来事晴れ

椅子に座ってお利口に食べてる娘ちゃん看板持ち飛び出すハート




いっぱい食べて大きくなるんだよひらめきラブラブって常々願ってる母。


にしても・・・一晩でずいぶん大きくなったね。

はいっ!!

ここで問題です。

娘は何故一晩でこんなに座高が高くなったでしょう?

答え合わせは最後にて指差し飛び出すハート





最近暇だから午前と午後にお散歩行ってるんだけど、その度に娘の好きなゼリーやらヨーグルトドリンクやらを買ってしまう泣き笑い

私の財布、紐がないのかしら・・・🦍💦

誰か私の財布の紐知りませんか?

見つけた方は🦍までご一報下さいお願い



さて、さっきの答えは・・・




ペットボトルを椅子代わりにしてたから(*´∇`*)

この問題が分かったあなた♥️

あなたはIQ40でしょうひらめき拍手