パパとお出掛けとスヌーピー | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

火曜日の夜主人が仕事から帰ってきたら・・・


「残念なお知らせです」


って言うから、何かと思ったら「明日有給取った」と。


↑これね、簡単に説明するね(笑)


出産するまで私、主人の事大好きで休みの日は絶対一緒に居たいラブラブタイプだったんだけど・・・

出産してから主人が休みだとイライラする事増えて(もちろん助かる部分もあるんだけど)居ない方が普段通りの自分のペースで生活できるから楽で(笑)

それが態度でもろにでちゃってる(時々口に出ちゃうし)から主人が有給取った時やお盆・正月休みが決まった時には主人から【残念なお知らせ】と報告されるようになりました泣き笑い


で、水曜日晴れ


娘の体調も良くなってたしどっか行くかぁ!!って事で船橋ららぽーとに行ったよ車ダッシュ


いつも休日はめちゃくちゃ混んでて駐車場に入るのも大変なのに、さすが平日!!

スイスーイっと駐車場入れたキラキラ


で、調べてみたら船橋ららぽーとにもキッズスペースみたいなのあって行ってみた立ち上がる飛び出すハート





めちゃくちゃ態度デカくない?(笑)
しかも足大丈夫?
右足後ろ向きそうだよ?

でも態度デカいのはここだけで、中に入ったら・・・




ママから離れず・・・

娘ちゃん、初めての場所や人が多い所に行くと内弁慶になるっぽい(笑)

しばらくキッズスペースで遊ばせようと思ったけど、こんな調子でずっといたから早々と退散泣き笑い

その後は色々お洋服見たり、お昼ご飯食べたりルンルン

私はユニクロでパジャマ用にハーフパンツ買いましたひらめき飛び出すハート




スヌーピー♥️




めちゃめちゃ可愛くない!?

っぽい柄に一目惚れ♥️

でもさこれトランクスにも見えなくはないよね(笑)

これでコンビニは行けないけど、徒歩30秒の実家位なら行けるかな!?

ハーフパンツ欲しかったから可愛いの買えて良かったラブラブ

帰りは車乗って私も娘もソッコー寝ちゃったんだけど、ふと起きた時の主人の運転してる後ろ姿にときめいた目がハートキューン




寝起きで多分目が霞んでたんだと思う。

それにさ、夏の暑い時期に臭そうな足向けてる女が言う事じゃないよね。