早くも来たね♪(*´ω`*) | ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォー♪戦略日記o(`^´*)

ゲームオブウォーやってます(* ̄∇ ̄)ノ

こんちゃっす爆笑

2度目かい~♪(*≧∀≦*)
いや~早いですな爆笑

ん?自分の更新?ちゃいますルンルンちゃいますルンルン(*≧∀≦*)
9時のアップで、新型ルーン出ましねラブ




しかも、今、12時の段階で選べるに進化ルンルン
さらに2000円パックに1つほたり込まれてますニヤリ
今回は、早い段階で期待出来ればですけど照れ
皇帝戦間際に、もうちょいやりそうな気配
(  ^∀^)
上げ過ぎたと思ったが、100KT辺りからのMAXが来れば、意外と面白い展開になるかもルンルン
期待したいですね(*^^*)

いつもの如く、ちょっと様子見と行きますかねニヤリ
夕方がこりゃ楽しみだルンルン
ではではパー良いお昼休みを~(*´ω`*)