トイレトレーニング | 身長140cm☆'15.8.3娘、'18.1.4息子出産子育ていろいろ

トイレトレーニング

トイレトレーニング、やめたい。

この間、旦那に「今まで何回トイレに連れて行ってくれた??」って嫌味みたいに言ってしまった。


土日に何回かは変わってほしい。

でも、やってくれない。
口では「おしっこは!?」って強めに言うだけ。
体は動かさない。


一時間に1回さそう。
今日は。
自分でオマルに座る息子。
「出ない!」
すぐに立ち上がって、またパンツ履いて、その後すぐに漏らすの繰り返し。タイミングはあってるはずやのに。
漏らしたままのパンツ未だに履いて遊んでる。
気持ち悪くないみたい。
少量しか出さないからそんなに足元までは漏れない。
パンツに出たって言って新しいパンツ履いてたけど。見たらパンツ濡れてないよ?

漏れたかどうかも、おしっこ出そうかも。わかってないの?もう、去年の夏前からトイレトレーニングやってるんやけどねぇ。めやめてた時期もあったけど。

毎日毎日よく漏らすよ。ほんと。

幼稚園は年少さんは男の子は立っておしっこするんだよ??オマルなんて置いてないよ??

出来るわけがねぇ。はぁ。