純烈 | ともちゃん

ともちゃん

ゆるゆるブログで人が好き(´∀`*)
子どもは、コザクラインコのもみちゃんです。
*たまにブログ整理しちゃうけど、もらったコメントは覚えています( ´∀`) ありがとう!

*SNSを楽しみたいので、LINEしようよ!教えて!とか
言われても教えません。

こんにちは。


照れふふふ 行って来ましたよ。。。


2023年9月9日(土) 午後の部


ここ!


じゃーん爆笑



明治座!


そう。


ハリウッドスターになりたくない!


ジュースも飲んだよ!



舌の色が🟢になったけど糖分注入してGOーチュー




衣装遠目に見えたよ!


そして着席!



ペンライト点灯確認。  よし!OK!


始まりー!


ツッコミどころ満載で面白かった爆笑

俳優さん方も綺麗だったし、

可愛かったー


私も一緒に踊りたかったチュー


第一部のお芝居あっという間に終わり

休憩時間もあっという間に終わり

いよいよ第二部の歌謡ショー


新曲も聴けたし、

何と言っても、純烈名物

ラウンドの時間!


回るよねー!


岩永さん、あっという間に2階席へ


本当、速い!

筋肉使ってるー💪



落ちないかヒヤヒヤしたよ。


そして

そして

そしてーーー


裕二郎さんチュー



こんなに近くても



かっこいいチュー


ドキドキするーって思っていたら、、、


らーーーラブ


近くに来ているではありませんか!



ラブ翔ちゃーん!!!



ラブラブラブ

ぎゅいんぎゅいんで声も出なかった!!!


酒井さんもチュー



純烈皆んなかっこいいねラブ

観に来てよかった。


明治座ののぼり旗


の、



タオル!


毎日眺めていますおねがい


楽しい時間をありがとうございました。


そして、お仕事もお休みしていいよって言ってくれる先輩方や上司にも感謝!感謝!


ありがとうございましたおねがい


またね!