妊娠が発覚してから喧嘩の日々、

すれ違いの日々。

 

体調も良くなく、お金のために1日1日働いて日払いで給料をもらってやっと生活ができる。

ご飯が食べれるぐすん

貯金もする余裕がなく金銭的に苦しい。

 

なんで自分だけ働いて生活してるんだ。

なんでなんでって考えて彼とぶつかって喧嘩しなくてもいいことまで喧嘩ハッ

 

とうとう我慢できなくなって実家に帰ることを決意。

気づいたら家に飛び出してました!!

 

真夜中から車で4時間運転してやっと到着。

家に到着したのは朝の4時zzz

 

母が帰るのを待ってくれてこれからどうするのか真剣に話し合い。

 

母 『お父さんが働かないと何も変わらない。子どもが悲しい思いをする。

世の中お金が大切なんだよ。お金がなかったら何もできない。

 

私はその意見が痛いほどわかりました。

この3年間ずっとそうでお母さんに迷惑かけてきたから。

 

やっぱりでも、可愛いからお母さんになりたい。

でも今の自分には何もない。育てれる自信もない。

 

『堕ろす』やっぱりこの選択肢が正しいのか。

この子のために...

この日は悩みに悩んで眠りに落ちましたショック