夜、大好きなオリオンビールと泡盛を飲みながら


まりさんに見えた龍の話や

僕自身がトランスフォーメーションゲームで決めた事を振り返っていると突然


「もうやる事ない!!」


いきなり、そう宣言されましたw


確かにもの凄い気づきと

確信は得たけど




えっーと…


3泊4日で来ていて

そのうちライフクエストは

2泊3日の予定だが…


と僕がよく分からない状況になってると


まりさんが続けて


「どこか1人集中できるとこで今日の気づきをもっと自分に落として来なよ。」



簡単に言いますw








僕に与えられた

キーワードとビジョンは


真価霊的存在

発想力・想像力

自己表現

サポート

継続

豊かさ

世界平和


これらをどう自分ごとで行動していくか

やってくるのが


次のライフクエストの課題だという



そして更に

「どうせならこれからレベルの高い人に貢献していくんだからそういう場所に触れてきたら?


例えばリッツカールトンとか!」



簡単に言います💦w



なんと、その場で急に予約させられる事になり


この宿代も費用に入っているはずなのに

追い出される事になりました。



明日、午前中カバラでこの意図の検証したら

1箇所自然に触れて


午後から自習!!


そう2日目の予定が決まって行ったのです。



続く




【公式LINELife_ discovery

友達追加お願いします♪

https://lin.ee/ZoiYoxK


【宇宙との契約鑑定モニター募集中】

https://life-discovery.hp.peraichi.com/2023


【申込みフォーム】

https://forms.gle/vCewAGSo62FECMoD7



#Life discovery

#人生

#冒険

#新しい生き方

#コーチング

#ライフコーチ

#ウィザード

#本当の統合

#カバラ

#カバラ生命の樹