前回のブログから1ヶ月が経ってしまいました。


実は病気に関して

あんまり変化がなかったので、


何書こうかなー


と思っている間の日々でした。




この1ヶ月

体に起きた変化は


肌荒れ


いろんな方のブログなど見ていると

スプリセルをしているとしょうがないのかなと思うけど


学生時代ぶりのブツブツに

少し凹んでますw


お陰様なのか

どうかは別として

今はマスクが当たり前の社会なのであまり目立ちませんが


どうも避けては通れない道のよう。



まぁ命には変えられないので

しょうがない!ということにします。



そんなことで薬が増えました。

この肌荒れを抑える飲み薬と軟膏。




飲み始めて数日は吐き気と下痢が何日か続いてそれもきつかったです。(参考までに)





それからこの1ヶ月は

家族と沖縄へ旅行へ行ってきました。



暖かさ

文化

景色


この非日常に身を置いて


これからの自分の向かう方向と

2022年の自分の希望を

探す旅




奥さんと息子

母と妹


それぞれと深く関われたいい時間でした。



こんなことが出来るのも病気のおかげ。



あっ、もう血液データは正常です。

1/4にがんセンターに行きますが血液学的寛解に辿り着けるか楽しみです。



血液学的寛解になったら

色々再始動しようと思います。