スプリセル2日目は


微熱と頭痛と怠さ



大体摂取してから3〜4時間でその副作用が強く出てくる。



朝食後に飲むから

お昼前にはキツくなる。



粒の大きさは思ったより

小さく飲みやすい。




1日50mg × 2錠



薬が始まるまで

症状が出ててもそんなに辛くなかった。



けど、今は本気で自分が病人だと自覚する。

それと同時に将来が不安になる。



今日は

2歳の息子が一時保育で

妻とゆっくりランチデートをしてきた。





けど、運転していて

頭フラフラ


注文したけど、食欲もはっきり言ってない。



けど、後どれだけ妻とこうやって2人の時間を取れるか

そして病気が分かってから心配と負担ばかりかけている申し訳なさと


それでも明るく支えてくれる存在に

改めて感謝を感じながら




なによりかけがえのない時間を精一杯生きようと思いました。