病み気味ふゆみちゃん。
だめだー
テンション上がらない
ほんと病む(-Å-;)
暇つぶしBaton☆
■今の暇度数はどれくらい?
星3つくらい(-Å-)(ぁ
■今何時?
14:51かと。
■明日は何時に起きる予定?
早起きしたいけど
きっと起きれないオチorz
■今聴いてるor聴きたい曲は?
クラシック的なものを
聴きたい気分~
なんでだろね。笑
■今の天気ってどう?
晴れてるけど
すっきりしない晴れ方(・ω・)
■最近ハマってることって何?
家の掃除(・ω・)
■今日食べたものは?
久々にりんご食べたよー。
■同じ誕生日の有名人を挙げて
オセロの白い方(ω)
記憶が正しければ。
■夏ってすき?
暑いの嫌だし
虫も大嫌いだけど
活動的になれるから
まぁまぁ好き。
■すきな色は?
水色。
■すきな歌手は?
みんな好きだよー。笑
■すきなお菓子は?
グミ。
■マンガどれくらい持ってる?
ほとんど売った。
5冊もないはず。
■癖ってなに?
鏡見る。
■何フェチ?
匂いと唇。
■正直ありえない!!って思うものは?
異様な執着。
ありえないってか論外か。
■自分のブログを自分でみたりする?
確認するために見るくらい。
■すきな本、マンガは?
わかんない。
■明日は何曜日?
月曜なんじゃないの。
ちなみにお休みよね。
■ぶっちゃけ今眠い?
眠くない。
でも最強にテンション低い。
■すきな星は?
うめぼし。
■今食べたいものは?
愛情が込められた卵焼き。
■山派、海派?
基本インドアなんだけど。
あえて選ぶなら海。
■性別はなんですか?
ちゃんと女だといいね。
■メガネかコンタクトしてる?
授業中だけメガネ。
■ピアスあけてる?
校則あるからあけれない。
あけたいとも思わない。
■してた・してる・したい習い事は?
琴一筋だよ。
日本舞踊とか誘われたことあるけど。
■1番嫌いな曜日って何曜日?
日曜。
特に午後は憂鬱。
なんででしょうか。
■じゃあ嫌いな月は?
4月。
色々といちばん怠い。
■自分の性格ってどんなの?
とにかくわがまま。
優柔不断。
■すきなアイスは?
バニラ系がすき~
■髪の長さはどのくらい?
肩上2センチくらい。
■理想の長さは?
鎖骨まで長いのがベスト。
■髪の色は何色?
まっくろ。
■今ほしいもの
りらくま(・Å・)
■1番近い行事は?
9月考査。
ありえないorz
■お酒は強い方だと思う?
あんま飲まないから
よくわかんないけど
多分弱いと思う。
■行ってみたい国は?
ベトナムとフランス。
■今の気分を色で例えると?
限りなく黒に近い青。
■今パっと思いついた四字熟語は?
賛否両論。
テンション上がらない
ほんと病む(-Å-;)
暇つぶしBaton☆
■今の暇度数はどれくらい?
星3つくらい(-Å-)(ぁ
■今何時?
14:51かと。
■明日は何時に起きる予定?
早起きしたいけど
きっと起きれないオチorz
■今聴いてるor聴きたい曲は?
クラシック的なものを
聴きたい気分~
なんでだろね。笑
■今の天気ってどう?
晴れてるけど
すっきりしない晴れ方(・ω・)
■最近ハマってることって何?
家の掃除(・ω・)
■今日食べたものは?
久々にりんご食べたよー。
■同じ誕生日の有名人を挙げて
オセロの白い方(ω)
記憶が正しければ。
■夏ってすき?
暑いの嫌だし
虫も大嫌いだけど
活動的になれるから
まぁまぁ好き。
■すきな色は?
水色。
■すきな歌手は?
みんな好きだよー。笑
■すきなお菓子は?
グミ。
■マンガどれくらい持ってる?
ほとんど売った。
5冊もないはず。
■癖ってなに?
鏡見る。
■何フェチ?
匂いと唇。
■正直ありえない!!って思うものは?
異様な執着。
ありえないってか論外か。
■自分のブログを自分でみたりする?
確認するために見るくらい。
■すきな本、マンガは?
わかんない。
■明日は何曜日?
月曜なんじゃないの。
ちなみにお休みよね。
■ぶっちゃけ今眠い?
眠くない。
でも最強にテンション低い。
■すきな星は?
うめぼし。
■今食べたいものは?
愛情が込められた卵焼き。
■山派、海派?
基本インドアなんだけど。
あえて選ぶなら海。
■性別はなんですか?
ちゃんと女だといいね。
■メガネかコンタクトしてる?
授業中だけメガネ。
■ピアスあけてる?
校則あるからあけれない。
あけたいとも思わない。
■してた・してる・したい習い事は?
琴一筋だよ。
日本舞踊とか誘われたことあるけど。
■1番嫌いな曜日って何曜日?
日曜。
特に午後は憂鬱。
なんででしょうか。
■じゃあ嫌いな月は?
4月。
色々といちばん怠い。
■自分の性格ってどんなの?
とにかくわがまま。
優柔不断。
■すきなアイスは?
バニラ系がすき~
■髪の長さはどのくらい?
肩上2センチくらい。
■理想の長さは?
鎖骨まで長いのがベスト。
■髪の色は何色?
まっくろ。
■今ほしいもの
りらくま(・Å・)
■1番近い行事は?
9月考査。
ありえないorz
■お酒は強い方だと思う?
あんま飲まないから
よくわかんないけど
多分弱いと思う。
■行ってみたい国は?
ベトナムとフランス。
■今の気分を色で例えると?
限りなく黒に近い青。
■今パっと思いついた四字熟語は?
賛否両論。

(ぁ