F-weblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あら。笑



東明出てますやん。笑



アーチェリー部出てたし(・ω・)

まぁ
懐かしき元彼さんは
引退してるけどねハート(ぁ

きょ、


巨峰たべたい(゚Д゚)

病み気味ふゆみちゃん。

だめだー
テンション上がらない
ほんと病む(-Å-;)


暇つぶしBaton☆

■今の暇度数はどれくらい?
星3つくらい(-Å-)(ぁ

■今何時?
14:51かと。

■明日は何時に起きる予定?
早起きしたいけど
きっと起きれないオチorz

■今聴いてるor聴きたい曲は?
クラシック的なものを
聴きたい気分~
なんでだろね。笑

■今の天気ってどう?
晴れてるけど
すっきりしない晴れ方(・ω・)

■最近ハマってることって何?
家の掃除(・ω・)

■今日食べたものは?
久々にりんご食べたよー。

■同じ誕生日の有名人を挙げて
オセロの白い方(ω)
記憶が正しければ。

■夏ってすき?
暑いの嫌だし
虫も大嫌いだけど
活動的になれるから
まぁまぁ好き。

■すきな色は?
水色。

■すきな歌手は?
みんな好きだよー。笑

■すきなお菓子は?
グミ。

■マンガどれくらい持ってる?
ほとんど売った。
5冊もないはず。

■癖ってなに?
鏡見る。

■何フェチ?
匂いと唇。

■正直ありえない!!って思うものは?
異様な執着。
ありえないってか論外か。

■自分のブログを自分でみたりする?
確認するために見るくらい。

■すきな本、マンガは?
わかんない。

■明日は何曜日?
月曜なんじゃないの。
ちなみにお休みよね。

■ぶっちゃけ今眠い?
眠くない。
でも最強にテンション低い。

■すきな星は?
うめぼし。

■今食べたいものは?
愛情が込められた卵焼き。

■山派、海派?
基本インドアなんだけど。
あえて選ぶなら海。

■性別はなんですか?
ちゃんと女だといいね。

■メガネかコンタクトしてる?
授業中だけメガネ。

■ピアスあけてる?
校則あるからあけれない。
あけたいとも思わない。

■してた・してる・したい習い事は?
琴一筋だよ。
日本舞踊とか誘われたことあるけど。

■1番嫌いな曜日って何曜日?
日曜。
特に午後は憂鬱。
なんででしょうか。

■じゃあ嫌いな月は?
4月。
色々といちばん怠い。

■自分の性格ってどんなの?
とにかくわがまま。
優柔不断。

■すきなアイスは?
バニラ系がすき~

■髪の長さはどのくらい?
肩上2センチくらい。

■理想の長さは?
鎖骨まで長いのがベスト。

■髪の色は何色?
まっくろ。

■今ほしいもの
りらくま(・Å・)

■1番近い行事は?
9月考査。
ありえないorz

■お酒は強い方だと思う?
あんま飲まないから
よくわかんないけど
多分弱いと思う。

■行ってみたい国は?
ベトナムとフランス。

■今の気分を色で例えると?
限りなく黒に近い青。

■今パっと思いついた四字熟語は?
賛否両論。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>