初めての石川県。親孝行旅です。
本当に両親が喜んでくれて、これが何よりも嬉しかったです。
今回の旅行の感想を残そうと思います。
 
2泊3日で上野駅から北陸新幹線かがやきに乗って約2時間半で石川県到着。
駅は大きくて賑やかでした。観光バス(500円で乗り放題)もわかりやすいし観光には本当に
行きやすい場所でした。
うちの両親は足が悪いのでなるべく歩かないルートを前もって探しておきました。
金沢は小さな場所で観光できるので親孝行には最適です。
 
2日間でたっぷり遊べました。
 
 
{AE4EE66D-3656-43B3-966B-4146E86E5BFC}

 

 

{C5726FCE-BF5A-4662-9C00-26098AFFF3CE}

 

 

 

{CCE03440-EE71-4649-8DA7-827F1D86A4F9}

 

 

 

{4292739B-A348-4D08-972B-944157149AAE}

 

 

 

{C2410355-E916-42A8-BECC-90261EF3313E}

 

 

 

{A8ECC732-9ADE-45B8-B24A-919FAB98FEF1}

 

 

 

{DFF52302-DA2E-4131-9B7E-7CBEF3D302D7}

こちらのひら井さんで昼食。
 
他にも行きましたが行列であきらめました。。。
こちらもおいしかったですが狭いうえにカウンターの為、慌ただしくて食べた気しなかったです。
2回目はないかな。。。
 

 

 

 

{31927EF3-2E0A-45CE-904B-A1AA8C255B03}

 

 

 

{5DDD5CE0-D903-4A92-9FD7-1E35DB9EAD74}←ここは入ったけどやめた。書きませんが察してくださいね(笑)

 

 

 

 

{B2EAD431-CDEA-4346-8BB9-EE747FF99E0C}

 

 

 

{CE35642C-A6B9-4DA6-AF1D-E6D0ACAD2B4A}

 

 

 

{2B0A9CEF-BA83-4D38-AC92-B4C15384D01E}

 

 

 

{3A5759FA-1EE0-408B-91AE-CAC6293ED1C0}

 

 

 

{DBAE95EF-FF76-4D5A-8A91-036B2143569E}

 

 

 

{BC1FFADF-978C-464A-8A8B-CA1D6CA4048B}

大人気の金箔ソフトクリームです。
お味はご想像にお任せします(^^♪
 
金沢は昔ながらの街並みや金沢城が本当にきれいで町も素敵だしいい場所でした。
またいつか行きたいな。
 
 
 
本当に喜んでくれたので次回もすぐに計画しなきゃ!!
どこがいいかな~