今回は覚えておきたいお店です爆  笑

地下鉄2号線 東大門歴史文化公園駅から一駅 新堂(シンダン)駅のトッポキ通りにある
마복림할머니떡볶이집
マボンニム・ハルモニ・トッポッキチ酔っ払い

 

 

地下鉄2号線 東大門歴史文化公園駅から1駅の場所。

新堂(シンダン)駅のトッポキ通りにある
마복림할머니떡볶이집マボンニム・ハルモニ・トッポッキチッ
トッポッキラーメン鍋

2人前セットで 11,000wでした。

 ご飯 3,000wを注文。
これを、鍋に入れてポックンパにして食べます。酔っ払い

かなり地元感がありました。
場所は、地下鉄2・6号線の新堂駅 7番出口から徒歩5分のところにあります。交番もあるので聞いてから歩いていきました。

帰りは大雨が降っていたので前の雑貨屋さんで傘を購入。その後東大問で買い物しました。

また行きたいな。