早朝に彼から国際電話で着信。出る。話す。ニコニコ

その後、数分後国際電話から着信。出れなかった。ショボーン

すぐにグリンビから着信。忙しかったので無視。えー

すぐに国際電話のフェイス電話で着信。これまた無視。キョロキョロ

30分後

国際電話から着信。仕事に向かう電車の中だったので無視。プンプン

グリンビから着信。でないムキー

グリンビのフェイス電話から着信。出るわけがない。ムキームキー

グリンビからメッセージ10件。ガーン

 

仕事に到着。チーン

グリンビから2回ほど着信。もちろん出ません。ムキー

こんな感じで本日も着信あり。滝汗

最初はこんなに連絡があると何かあったのかな?って心配になり出てましたが

出てもなんもないことが多かったので最近ほぼ無視。

 

彼はわざと電話に出ないのがわかってきたようです。

めげずにどうしたら私が出るか試行錯誤してます。

 

頑張れわたし。