うちの彼氏さん、出会って2年ちょい。
付き合って1年半くらいたつけど毎日、連絡は欠かしたことがないです。
喧嘩してもせいぜい1日くらい連絡とらなかったりしますが、すぐに彼から連絡来ます。
駆け引きもできない彼だから、すごくわかりやすくて楽ちんです。

 

今でも思いますが、うちの彼の尊敬できるところ。

 

毎日愛の言葉やお褒めの言葉を言ってくれる。


飽きたり忘れたりしないのかな~って思う。

 

私にはできないな・・・だって面倒くさがりだし。

 

電話も毎日決まった時間に来ます。

多いときで、朝、夕方、夜、寝る前。

これ今の話。↑軍人さんですよ。

 

すごいよね。お金もかかるし。時間もとるし。

 

しかも電話で感謝もしてくれるし。


当たり前に思わず私も彼を見習って感謝の心を忘れないようにしなきゃ!!