最近の私たちは、夜の7:30~フェイス電話を約長いときで1時間くらいしてます。

 

今は彼の部隊で他の人たちが訓練期間で2週間位いないようです。

彼は私に毎日電話するために幹部に言って仕事を交換してもらいました。

だから外出はしないけど夜勤やその他の仕事が増えます。

それでも毎日わたしと電話出来たほうがいいからと希望してくれたみたいです。

 

彼には言えないけどたまには訓練出て電話のない生活もしてみたいものだ・・・なんて事は口が裂けても言えないが。

 

だから今は他の人たちは訓練に出てるから電話も静かにできます。

でも、他の人が訓練に出てるためあんまり目立って電話もできないようで今は30分だけフェイス電話してます。

 

もちろん土日もかかさずかかってきて毎回のように可愛い~顔を見ると幸せいなる~とうれしい言葉を聞かせてくれます。

 

私は、何かしてあげたいと思う性格なのでお菓子とかラーメンとか送りたいけど彼の部隊は送ってはダメなので彼の楽しみであるCDを送ってあげてます。

 

大量に送ってます。

 

少しでも軍隊生活が楽しくなりますように・・・

 

彼はたまに愚痴は言いますが滅多に辛いとか大変とか言いません。

きっと私が想像する以上に大変だと思いますが、大変さを見せない彼。

こんなところも好きだな・・・♥