頑固な20代のblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もうぶれたくないから、

自分の夢絶対忘れない!

熱意

僕って感情表現下手だと思わされました。

なぜか変なところでクールを気取ってしまう↓↓

喜怒哀楽ちゃんと表現したいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



熱意を全面に押し出したいな晴れ
時と場合によってね(笑)

本当に人間おわってんな

気づいたら早くも6月突入ですねニコニコグッド!

有意義に過ごせてたかなぁ?


とりあえずクズな人間多くてウケるわ。笑


自分の命さえもどうでもよくなるぐらいに、周りを気遣えよ!!



って、叫びたくな月曜の満員電車でしたニコニコ


今週もなかなか忙しいですが、頑張っていきましょうアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>