頑固な20代のblog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
頑固な20代のblog
どーでもいいこと書いていきます!ただの日記だよ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
志
もうぶれたくないから、
自分の夢絶対忘れない!
熱意
僕って感情表現下手だと思わされました。
なぜか変なところでクールを気取ってしまう↓↓
喜怒哀楽ちゃんと表現したい
熱意を全面に押し出したいな
時と場合によってね(笑)
本当に人間おわってんな
気づいたら早くも6月突入ですね
有意義に過ごせてたかなぁ?
とりあえずクズな人間多くてウケるわ。笑
自分の命さえもどうでもよくなるぐらいに、周りを気遣えよ!!
って、叫びたくな月曜の満員電車でした
今週もなかなか忙しいですが、頑張っていきましょう
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする