歯列矯正ブログ -3ページ目

歯列矯正ブログ

28歳。
不妊治療しながら歯列矯正しています。

28歳、妊活中。
8年越しの願いを叶える為に、
意を決して矯正歯科へ相談に行ってきました!

分かってはいたものの
値段にびびる小心者の私。

でも覚悟は決まっていました!
もうどんなことを言われてもYESの返事のみ爆笑



ただ心配なこと...
4ヶ月前から不妊治療を始めていたことです。


それを矯正歯科の先生に相談すると、
何故か今回はなしの方向に持っていかれそう
になりましたショボーン
私がややこしいこと言ったからでしょうか。
私の頭の中では、勝手に
背中を押されると思ったのですがあせる

でも、かかりつけの婦人科の先生にも
矯正する前に相談をしていて、
レントゲンとか済ませれば大丈夫だよ!
とばっちり承諾を得ていたので、

「やりたいです!お願いします!」

とお願いしました。


もちろんその間2ヶ月程、
不妊治療及び、妊活を休憩しました。
協力してくれた旦那にも感謝ウインク