8年越しの願いを叶える為に、
意を決して矯正歯科へ相談に行ってきました!
分かってはいたものの
値段にびびる小心者の私。
でも覚悟は決まっていました!
もうどんなことを言われてもYESの返事のみ
ただ心配なこと...
4ヶ月前から不妊治療を始めていたことです。
それを矯正歯科の先生に相談すると、
何故か今回はなしの方向に持っていかれそう
になりました
私がややこしいこと言ったからでしょうか。
私の頭の中では、勝手に
背中を押されると思ったのですが

でも、かかりつけの婦人科の先生にも
矯正する前に相談をしていて、
レントゲンとか済ませれば大丈夫だよ!
とばっちり承諾を得ていたので、
「やりたいです!お願いします!」
とお願いしました。
もちろんその間2ヶ月程、
不妊治療及び、妊活を休憩しました。
協力してくれた旦那にも感謝