歯列矯正ブログ -2ページ目

歯列矯正ブログ

28歳。
不妊治療しながら歯列矯正しています。

多少分かってはいましたが、
説明や精密検査、親知らず抜歯などで
2ヶ月弱かかりました笑い泣き

じゃあすぐに装置つけます!じゃないんですね...

抜歯は総合病院でしたのですが
それ以外で矯正歯科に行ったのが
5回キョロキョロ


その中の一回は精密検査なので、
行くのは当たり前ですが、
本当に簡単なことを聞くためだけに呼ばれたり...
滞在時間3分。

え、それ電話じゃだめなんゲロー

みたいな感じの時も。

(ただの愚痴です。)

相談に行って2ヶ月弱で
年内に終わったのは
精密検査、親知らず抜歯のみ。



私は焦っていた。

本当に自分勝手な事情ですが
不妊治療を2ヶ月休んでいるからです笑い泣き
(勝手に抜歯も妊活中はだめだと思っていました)


年明けに上顎下顎の抜歯が待っている。
きっと1回で4本は無理なので
何回かに分けるのであろう...

焦る私をよそに、「2月に抜歯します」
と先生からの言葉。

え、抜歯あと2ヶ月後...
うそやん...
ほんでいつ装置つくねーーんゲロー

続きます