いま、帰宅中。
そう、働きすぎです。
アホなくらい働いています。
そんな些細なことに。
意味もないようなことに。
辛くなります。
頑張ります。
言葉が風のように、
通り過ぎて行きます。
いま、麻生ゆき行きました。
わたしは、反対方向真駒内行きです。
いきています。

私の気持ちを話すと
相手との距離感を見失います。
だから、この前も見失いました。
わからないのです。
気持ちを抑えきれなくなります。
理性がなくなります。
言ってから、後悔します。
もう、言葉が言うこと聞いてくれません。
我慢です。
時々、思ったこと言ってと言われますが、
私が話すと話が乱れます。
なるべく気持ちは出さないように心掛けます。
みんな、自分の思いをいつも
どうしているの?とおもう。
思考を回すと、
制御が効かない核分裂のように、
回り続ける。
思考の燃費が本当に悪いです。