少し昔のこと考えてた
昔も今もだけど自分が幸せに
なってはならないというような
強迫観念に駆られてるというか
幸せなより、辛さの方が安心できる
なんでもそうだけど、あんまり
辛いと思ったことがない
嫌だなと思ったこともない
あんまり感じない
幸せになってほしいとは思うけど
みんなが幸せになるようにと
思えば思うほど自分が幸せから遠ざかる
だから、みなの幸せを願う
自分は好きな人と一緒にいるだけで
幸せに感じるけど、怖くなる
すんごい人の目を気にする
いつのときも空気でいたい
考えることができるのだから
理想を思い描いて生きていきたい
人間になりたい
社会に溶け込んでるような人間の
思考回路になってみたい
意味のない人間になってしまった
人間でなくなってしまった

そう考えたいだけかもしれない
そう考えたい

自分が好きな人って
自分がそうなりたい人であって
自分にはない人
自分のようになってほしくない人

自分が探してる人って
自分にもってない人であって
自分にはない人
ときに潜っては苦しくなるけど
一緒に潜ってくれる人