お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)

あめぶろまた始めようかなって思って、とりあえず初期化(笑)

またちょこちょこ更新してくよーっ


はい、
とゆーことで、今日あったことʕ•̫͡•ʔ

今日はママとマレフィセントってゆー映画観に行ったの(ノ)・ω・(ヾ)♡ネタバレするから言わないけど、流石ディズニー映画だから映像が綺麗だし、ストーリーも良かった◡̈♥︎まだ観れてない人にはおすすめしたい!

映画のあとはちょっとお買い物してー、しろくまさんの抱き枕買った(笑)持ってるやつがボロボロだったからw
今日からこの子と寝る(っ ˘ω˘ c)☆.°
{732E1888-78F0-4774-BF5F-3EA7210510D6:01}
( ˘ω˘ )スヤァ

あともういっこ。
エクつけてたんだけど、地肌に合わなくて二週間でとりました(笑)でもちょっと伸びてボブっぽくなってきた⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
{26053CD2-B077-42BA-AB0C-F552D66950CD:01}
頑張って肩につくくらいまでは伸ばそう。

今日はそんな感じ꒰ ・ ̫・ ꒱

{E28C0C2A-85A7-468C-9F10-F5D1A4CDF5EE:01}
ぐっない⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾