公開して3日目の日曜日に
マイケルを見てきました。
あまり良いこと書きませんので
好きな人は注意⚠️
うーーーん。
ボヘミアン・ラプソディみたいなのを
想像してたんだけど、
(同じスタッフらしいし)
思ってたより・・
ストーリーが空っぽだった(笑)
ボヘミアンも別にストーリーが
めっちゃ良かったかというと微妙なんだけど
マイケルはさらにペラペラだったw
お父さんとの葛藤→ライブ→お父さんとの葛藤
→ライブ→お父さんとの葛藤→ライブ
みたいな感じ。
ドラマがお父さんとの葛藤しかない。
しかも途中で終わるし。
私別にマイケルのファンって
わけではないんですよ。
「glee」でやってたから知ってる程度。
曲もクイーン程は知らない。
夫が好きだから一緒に行っただけ。
だからかなぁ。
これならまだ「国宝」の方がいいなと
思ってしまった。
(期待しててイマイチだった映画くくりで)
だってあっちの方がまだドラマあった。
ライブシーンはめちゃ良いんですよ。
まるで本人が踊ってるかのようで
めちゃ良いんだけど。。
良いのライブシーンだけなら
本人のビデオを見る方がいいような(笑)
まぁでもこれはファンじゃない人間の感想なんで。
ファンなら行ったらいいんじゃないですかね。
夫は喜んでいましたし。
ただそこまでファンじゃない人が行くには
ドラマ部分がかなり弱いので
微妙な映画だと思います。
私、イマイチだなと思った映画の感想、
だいぶ遅くなる傾向があるんだけど
マイケルも同じですね。
書く気分にならない、のもあるけど
あんまり封切り直後に書くのが
ちょっと悪い気がして。
私が書いたところで
そんな影響ないとは思いますが。。
だから「今週◯◯見に行く〜!」とか言って、
音沙汰なかったら感想は微妙だったと
思ってもらっていいですw