またまたヒーラーズカフェに参加させて頂きます。 | まゆりんのブログ

まゆりんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月に諏訪の「クリスタル・ドラゴン」さんにて行われたヒーラーズカフェに骨格調整士として参加させて頂き、また翌日はお客としてワークショップに参加し、貴重な体験もさせてもらえた私。


今月9月16日、17日は松本にある「ガネーシャ」さんにてヒーラーズカフェが開催されるのですが、またお声掛け頂きまして、16日のみですが、骨格調整士として参加させて頂く事になりました。



私は諏訪在住ですし、現在、自宅にてお客様の施術をさせて頂いてますので、前回松本店の方からのお誘いに迷ったりのですが、もし、松本の方で私の施術を気に入って下さる方がいるのなら、せっかくお声掛け下さったこのご縁も必然と今回参加のお返事させて頂きました。


「ガネーシャ」さんは松本のイオンモールのすぐ近くにあるお店です。諏訪の「クリスタル・ドラゴン」さんと同じくアジアン雑貨、服、パワーストーンなどを扱っているお店です。


私の施術は16日のみの参加ではありますが、他の先生方もオーナーのワークショップも魅力的ですので、興味のある方は是非ともお出掛け下さいませ。