後輩ちゃんとラーメン✩.*˚ | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

職場の後輩ちゃんから

仕事後ラーメン誘われたけ行ってきたよ🚗³₃


太一ちとこラブ






私は……

ラーメン屋に全然行ったことないけん

真似して頼んだꉂ🤣𐤔


トッピング?は、背脂多、にんにく多にしたけどꉂ🤣𐤔



濃厚が好きけラブ


二郎系ラーメンとかゆーんやろ?


流行り?

よく分からんがニヤリ


めっちゃ美味しかったよラブ


新入社員の男の子も参加して

初3人で✨


めっちゃ楽しかった♥️(≧∇≦)


仕事後ご飯とかめっちゃ久しぶりやしおねがい

後輩ちゃんとは

週4一緒やし、お昼も毎日一緒やけどねꉂ🤣𐤔


10個も下やし性格も違うけど

仲良しラブ


似たもの同士もいいけど、

逆も逆で合うんよねラブ


友達は似たもの同士?ち感じやけど

仕事で出会う人は

シャキシャキしとる人が多いかもꉂ🤣𐤔


世話焼いてもらうꉂ🤣𐤔