長女とデート˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩ | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

昨日は長女が代休やったけ

お出かけしたよ🚗³₃


カラオケ🎤

めっちゃ久しぶりで 前日から楽しみにしとった🥰💕💕💕






買い物行きたかったけ

3時間半で退散したけどピンクハート


満喫したよラブラブ


誕生日クーポンあったみたいꉂ🤣𐤔

1000円引きプラスデザート🍨🍓🍓🍓


半分こしたラブ

ママは…フルーツ食べきらんけごめ爆笑

フルーツ食べれん女子とか

珍しいよね‼️たぶん。

可愛くさぁフルーツ好きですとか言ってみたいわꉂ🤣𐤔

フルーツパフェとかいちごクレープ🍓✨とかさ!

言ったことないわえーん


フルーツ抜きでやけꉂ🤣𐤔


知らん人とかフルーツ系の可愛いもの

差し入れでくれるんやけど

まじ食べれんけね😫


饅頭にしてくれ思うꉂ🤣𐤔

私和菓子が好きやけおねがい





楽市で遊んできたラブ

ドンキとAvailにも行ったよ🥴💋💋💋


ドンキもAvailも親子でいい収穫あったラブ

私キティちゃん好きやけ

Availのコラボ最高やったラブ


しかもさぁ、私の青春ギャル!の

アイテムあるけテンションあがる🥴💕💕💕


ラブボとme Janeとかさ❣️


青春すぎる!


セシルは旦那との思い出?もあるしꉂ🤣𐤔

買い物行きよったなー的な?


懐かしい🤣🤣🤣




なんか、長女とはたまたま休みが被るんよね❣️

一緒に出かけること多いけど

女子同士やけめっちゃ楽しい♥️


気晴らし、ストレス発散なったよ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}