ウォーキング✩.*˚ | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

今日は息子のリクで散歩とゆーかウォーキングとゆーか探検とゆーか。


歩いてきました!!!


旦那と息子と次女と。


疲れたけど
いい運動になったし、楽しかったよラブ

ハマりそう!!!

息子と次女は
もういい!みたい。


だけ、旦那と私だけ平日ウォーキングすることにしたよ(♡>艸<)


旦那から三日坊主ならんでね。
言われたけど‪w


それ!自分やろ。


言いましたけど。


どっちがリタイアするやろねニヤリ

とりあえず、
旦那は五連休やけん元気ありありよね!!!


昨日から色々忙しそーぶー

只今、旦那は車の集まりに出とるし。
ほんと車になると社交的(゚ロ゚)
ビビるわ!

私は健康とダイエット兼ねて
ウォーキングがんばります!

目標は平日ウォーキング1時間!!!